それでも月末はやってくる。

7月最終週。事業をやっていると、いろいろと事務的作業があって、月末は特に集中しちゃいますね。

でも、通常の業務はそんなこと関係なく、打合せだったり、メールだったり、電話だったり、トラブルだったり?は受け対応しなければならないわけですが、各事業が少し大きくなるにつれて、その量をこなすことに限界を感じてきていて、そろそろ事業を絞るか、本格的に誰かと協力しないと厳しいな、と感じてます。

前々から考えてたことですが、具体的行動に移すべきときなのかもしれないです。

もはや、いくら「できてしまう」とはいえ、進んでやりたくないことをやっても面白くないし、それで喜んでもらえるならまだしも、非協力的な対応だとこちらとしてもモヤモヤが加速するだけです。

昨日記事にしましたが、他人の思うところは分かりません。そして、それぞれの正解もありません。その中で「やりきろう」とする姿・行動に共感し得た喜びや感動も共有する人生が良いですよね。

同じ時間を共に生きた人生があることを大切にしたいです。特に月末は(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?