見出し画像

9月末伝票処理モレてた、、、秋の夜長に絶望する。

製造不良対応の末、ようやく落ち着いて事務処理してみると、9月末時点の伝票が一部モレてることを発見し絶望してます。苦笑

一人で何もかもを処理してると(更に複数の異業種案件やってると)一つのことに集中(今回の場合は不良対応)してしまい、チェックが甘くなってしまいました。

タスク管理は一定の余裕時間(余裕期間)が無いともう厳しいですね、、、

この気力も体力の無さからくるのかもしれないので、なんとかしないとなー。とか思いつつ、また気になる本とか映画とかドラマとか観ちゃうどうしようもない自分もいたり。

うわー、諸々弱ってるわー。と実感してる深夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?