見出し画像

山積みの仕事がありながら、手をつけない。器用貧乏の特徴を貫いてる。

そんな対処法も知ってる。

人やモノに対して、時限アラートをいくつも用意しておく。

時限アラートは日時を指定はできないけど、相手から必要なタイミングで通知(電話やメール)が来る。

そして、同時に来たら、同時に処理する(処理出来る)準備はしておく。

それでも間に合わない事案あるけど、人間社会、交渉という文化を適用する。

そんな雑なやり方を知ってる。(でも仕事はキチンとこなしたようにみえる)術を身につけてしまった。

そんな時限アラートが今週は鳴り響きそうでもある、笑

さて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?