見出し画像

営業代行と、製造工場コンサル、TOP間オンラインミーティング

営業代行との打ち合わせは、どうなるか分からないところもあるけど、自分が営業ポンコツなところを補ってもらえるうえでは前向き(ポジティブ)な印象で終えたのですが、製造工場コンサルミーテングは端的にいうと「現状ではダメだ」の指摘になってしまうのでどちらかといえばネガティブな印象で終わった。

ただ、現場上長へのダメ出し感覚はその上のTOPの考え方にマッチはしてたようなので、いつ断られても良い契約になっているコンサルは継続しそうだ。(実際コンサルしてる担当者が優秀なので助かった)

これらを終えた本日は終始穏やかな時間、やはり自分自身で動き回る業務と異なるので脳の疲労は少しだけども体力的に十分な環境は望ましい。

もうそんな歳かしら。。。とふと想う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?