見出し画像

根が真面目な二人、タトゥーからの依頼

いわゆる一等地で、風営図面の依頼があり、店舗に向かうと一人目のタトゥーが対応してくれて、内装(塗装)を自身でやりながら、私の図面も並行することになった。

開店準備であまり寝れてないみたい。けど、待ち合わせの時間前にはちゃんと来て、ソファも午後届く段取りの良さ。

ほどなく二人目タトゥー来る。明らかに朝まで呑んで気分悪そう。けどもソファ搬入や回線、電気系統の手配などそつなく動く。

おそらく、普段の日常においては、あまり接触(会話する機会)ない人たち。

そんな人たちと何気ない話ができるこの図面作成業務はホントに面白い。からやめられない。

刻まれたタトゥー表現、いつか私も入れることあるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?