見出し画像

ボーっとする、時を感じる。

そんな事ないですか?

瞑想とは違う気もするけど、似たような感じ?

生産性なく静止、何も考えてない、は、無駄?

ストレスレスで頭がスッキリもする。

そう、それはとても贅沢な時間。

休業中の飲食店、次の展開打ち合わせに向かう電車の中のこと。

(久しぶりにnoteもスマホで書いてます)

移動中寝る、、わけでもなく、ただボーっと
メール、電話、NETらをシャットアウトして、
流れる景色をそのまま、、というより、
その景色の先を見てる感じ。

自分は止まってるのだけど、世界は動いてて

ふと、世間と同調しない不協和音と

生産性のカケラが同居しているかのよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?