見出し画像

喜ばしくない、が続いた一日


滅入る、、、、

①入管から追加書類通知2通が届いて即関係者へ指示および一部書類作成、②融資先へ行ったパートナー企業から想定よりも少額提示されたとの報告(泣、明日同席して再度チャレンジ)、③三社間NDAの指示案内(あ、これは面倒なだけか)、④投資通貨先の下落、⑤少しだけ時間が取れたので、過去の書類等整理し始めると要らないと思いつつまた保管するモノ多し。(苦笑)

と、いう感じ。


ん?タイプしてみる限りでは大したことないように見えるのは何故だろう。

一気に、わーーーーーっと上手くいかないときは、脳はめちゃくちゃ動くのだけど、行動はそれなりで周りからみると、きっとユッタリ(マッタリ?)してるように映るかもしれないな。


内心はものすごく疲れたので、今日は何もせずにぼーーーーっとしたいわ。


あ、哲学用語図鑑届いてたから、ぼーーーーっと、のついでに(読むのではなく)眺めてみようかな。


「喜ばしくない、が続いた一日」は何もしない。
そんな日があっても良いか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?