見出し画像

もう10月も終わりですが、何も終わってません。

世の中はハロウィン、、、らしいですが、コチラは早朝から50km離れた車庫申請を終え戻り車中、毎度の月末処理(やっぱりスムーズに行かないのね)連絡が多方面から問い合わせありまして、追われてます。

中には途中放置していた書類作成案件もあるので自業自得のところもありますが、このあたりはご愛嬌。自分特性のサガは織り込み済みです。ハイ。

さて、「終わってない」というのは今年やっておきたい、またはやってみたかった。という目標らしきモノをそもそも掲げることが出来てないことを指してます。

ただただ流された一年、とならないように一つでも刻みつけたい(2022はコレやったわ、を覚え留めたい)わけです。

あと2ヶ月。何を自分に残せるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?