見出し画像

製品製造、見積が果てしなく思える。

まだ試作段階だというのに、こんなにも大変なのだろうか。部分的にカタチにはなってきたものの商品化するのって、ホントに目が回るわ。

終盤の副資材系に取り掛かるところまで来て、もううんざり感満載(^_^;)

もうやりたくない!と心から思うのだけど、仕事、、勉強、、、と割り切ってふんばる。自分のチカラが劣っていることは承知のうえなので、周囲にドヤされても文句は言わない。というか、なんかの境地に入ったかのようで、どこか他人事のようにも映る。

おそらくサラリーマンだったなら、この状況で鬱になる人もいるのだろう。フリーランスの身としては、イヤだったら(自分に合わなかったなら)最後は辞めれば良いとどこかで考えられることが唯一の救いかしら。

早く、好きな事だけして生きて行きたいわー。(笑)

と、若干現実逃避もしつつ、、、さて、もうこんな時間か、そろそろ副資材の見積をまとめようかな。いや、もう明日にするか、、、はぁ、しんど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?