見出し画像

12時間睡眠から飛躍の2023年へ

昨夜、風呂上がりで少しめまいがするので、ベッドに横になったまま(子供も寝かしつけながら)寝てしまったのですが、途中何度か、子供の寝相悪く蹴られて小突かれて目が覚めるものの、翌朝(もかなり進んだ時間)になってました。

久しぶりの長時間睡眠に、なんとも幸せな空気を感じます。仕事は昨日の続きで基板製造の見積とミャンマー特定技能「介護」入管申請書類を引き続き作成してます。

でも、割り込み案件はいつものこと、日本人男性(父親)連れ子を中国国籍から帰化させたい相談も、なんとか得意な先生に繋げます。

あ、そうだ、会計業務を忘れずにやろう。このnote書いたら着首します。

動き出した2023年。今年はどうしても飛躍の年にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?