見出し画像

監理団体(組合)引き継ぎ、一転し復活。四十にして惑わず、五十にして天命を知る。

とある引き継ぎ条件であったモノが難航してたので、もはや無理だと先日決断したのですが、その条件が見直される方向になり、一気に再び動き出しました。

今までの私自身にもない早い動きだったので、若干パニックです。もはや双方後に引けない進捗があったにせよ、一つの条件が外れただけで、こんなにも他の方向性決まって行く流れ、フリーランスでないと経験出来ないかもなー。とか思います。

さて、本格的に走り始めました。私も覚悟を決めて始動です。始動してもバタバタする動きはまたnoteにメモして行こうと思います。

四十にして惑わず、五十にして天命を知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?