見出し画像

ふらふら生きるのが好き

お出かけもしてて日が空いちゃった。
充実した毎日を送っている。
週末は東京で遊び倒したけど
やはり森に帰りたい気持ちが私の衝動を掻き立てる。
どんなに暗くても森に帰る。
帰りたいから帰るんだ。


なんとなくふらふら生きるのが私流。
東京で鼻ピアス(せプたむ)をスタジオで開けたんだけど
気分でラブレットもあけた。
唇につけるやつ。
よほどラブレットが痛くて、ちょっと驚いた。
完成度は高くて大満足。
ピアス開ける人の技術の高さは半端ない。
原宿のEXTREME推しとく!

気分でずっとほしかったローラースケートも買った。
ちょっと特殊なやつだけど。
普通の靴に、ローラーつけてくれるサービス!
ムラスポのアイデア最高よ!

眺めのいいホテルにも泊まれて満足だった。
とにかく充実した週末だった!
週開けても仕事ないけどな!!!(笑)


サポートして頂けると、記事を執筆する励みになります。 これからも生きづらさや違和感について書いていきたいと思っています。 もし貴方がそれを気に入ってくれましたら、ご支援のほどよろしくお願い致します。