見出し画像

2023/06/30 - でんでんぱっしょん

7月になりましたね。今月もよろしくお願いします!!
さぁ、せっかくなので7月最初のいいねをnoteにもプリーズ!!
(毎月1日はちょっとだけかまってちゃんになりがち)

■『でんでんぱっしょん』を踊ってみた

1週間のカウントダウンを経て、ついにプロダクション体育館で【『でんでんぱっしょん』を踊ってみた】が公開されました!
(なんで最後こだぎーだったの?!めっちゃ緊張した〜💦)

もう伝えたいことがいろいろありすぎるのですが、ひとまずこのあと放送される #体育館放送部 をぜひご覧ください!

■「でんでんぱっしょん」NG集

ひっそりとNG集もあがってました。
こだぎー、だいぶやらかしました。
全部バラされました。はずかちー。

■マリメショート

マリメショート、1週間連続投稿達成です〜!わ〜い!
このあともまだ連続投稿続くと思います!いつまでいけるかな〜!
お暇な時間にさらっと見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?