見出し画像

noteはじめまふ

みなさん、あけましておめでとうございます!
だれですか?そう、CO-DAです!
しーおーはいほんでぃーえー、コーダです!33歳です。

唐突ではありますが、今年は毎日noteをブログ感覚でやってみようかなと思いまして。
今まで何回もブログっぽいことをやっては終わり、やっては終わりを繰り返してきて、今回で何回目やねんって感じだとは思うんですが、今年は365日分、やろうと決めたからにはやってみようかなと思います!

基本的には
・その日あったことをメモる
・写真も残す
・謎解きとかクイズとか作りたいよね
・その日作った動画の裏側とかも喋りたいよね

とかとか、自由に書いていこうと思いやす!
それと残す理由としては、コーダはバカチンなので、何をしたかとか、誰とあったかとか、すぐ忘れちゃうんだよね。(ポンコツフォックスって言ったやつー、出てこーい)
でもこうやってnoteに残すことによって、いろいろ記憶に留めることができるよなーって。
なので、このnoteは誰かに読んでもらうため、っていうよりかは自分の為にの割合がだいぶ高めです。
読みたい人だけ、暇な人だけ読んでね。ほんとそれくらいです。
期待は絶対しちゃだめ!
でも、365日、まずは1年毎日続けてみたいなと思いますので、お付き合いしてくれる方はぜひぜひよろしくお願いします!

こだぎーいっぱい!

ちなみに写真は、ホワイトボードに書いていただいたこだぎー!
上から、らうさん、キカチュウ、くずぎちゃん、ありがとう!!新年から幸せや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?