見出し画像

2023/07/01 - 衝撃でんでん&ポケカオフ

■でんでん反省会

でんでんぱっしょん反省会!
もともと6人中何人集まるかわからなかったんですが、みんな話したいことがありすぎて、気づけば全員集まることになってるし、気づけば2時間以上話しちゃってるし。
その分話したいことはすべて話せたと思うし、この踊ってみたへの思いをめちゃくちゃ伝えることができたんじゃないかなと思います。
本編を見て、もし裏側が気になったら、ぜひ反省会もご覧くださいね。

■でんぱ組.incのメンバーのみなさんが反応!

今回、めちゃくちゃ嬉しかったのが、でんぱ組.incのみなさんとそのファンのみなさんがTwitterなどで反応してくれたこと!

こんなこと現実であっていいのか…?!!
最初マジで夢だと思うくらいめちゃくちゃびっくりしましたし、本当に嬉しかったです…!観てくださってありがとうございます…!!!
この動画をきっかけにまたでんぱ組の曲を聴いてみようって思ってくれた方たちもいたようで、改めてこの動画をお届けできてよかったなぁと。
そして、Twitterでは動画再生数がすでに50万回達成…!?
あぁぁ、やっぱり夢なのかもしれない。

■ポケカオフ

151 BOX3つ 開封!!

現在もポケカオフなうです!
みんないろんなデッキを持ってきてるから、みたことないものばかりでめっちゃ楽しい!それと同時にまた自分もオリジナルのデッキ作ってみたくなっちゃうよね。
それと、なんとエリカの招待のSARをゲットしちゃいました…!!

値段で言うのもなんですが、こちらのカード、6/30現在、4万8000円で買い取りされているくらいにはレアなものになります。すごいね…。
大切に家にでも飾っておきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?