見出し画像

ゆめちゃんへ

最後のチェキが、出会ってから4年を祝った1枚になるとは思っていませんでした。

ゆめちゃんを推すと決めた2023年4月24日から、ゆめちゃんが最後の推しになると思っていました。最後の推しにしたいと思っていました。

僕はゆめちゃんに恋をしてるわけではないので、誰と交際していても良いんです。それでもアイドルを続けられるように、隠し通して欲しかったです。

ステージで歌うことよりも大切なものを、ゆめちゃんが見つけたのであれば、それは喜ばしいことですが、ファンとしては100万ドルのフェアレディのゆめP72のパフォーマンスを見られなくなるのが、一番残念です。

ゆめちゃんを応援していたことに微塵も後悔はありませんが、たくさんの方の信用を失ってしまった今、お世話になった人、心配してくれる人との縁だけは大事にしてください。

この半年間、とても楽しかったです。ゆめちゃんの歌が大好きでした。この夏、俺の夢を叶えてくれてありがとう。ひとまずお疲れ様でした。

これからも「めげないしょげない泣かない」で、幸せでいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?