オリジナルカラー

あなたの好きな色は何色ですか?
あなたに聞いてみた

あなたは恥ずかしそうに
こう答えたんだ

「わたしは赤色が好き
でも私には似合わないけどね」

そんなあなたに
歌いたいと思いました

この星は  いろんな色があるけれど
あなたが好きな色が1番あなたらしいよ

他人を蹴落とし粗探し
そんなの恥ずかしい
あなたがあなたらしく生きる
それって恥ずかしくないじゃん

周りの目を気にしすぎて
無理して笑ってませんか
そんな人間達に
歌いたいと思いました

こんなに広い世界ならば
どんな色があっても全然おかしくないから

こんなに広い世界だからこそ
どんな色があるのかだんだん楽しみになるから

ああ この星にいらない色なんてないから
今 叫んでよ あなたの生きてる意味を

赤 青 黄色 緑いろんな色があるけど
あなたが好きな色が1番あなたらしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?