幸不幸

本当の幸せってなんだろな
夕日を眺めて考えてた

本当の幸せってなんだろな
今日も考えて夢の中
本当の幸せになった時は
僕は僕を好きになれるかな

ここで歌ったことも
いつか忘れてしまうのかな
忘れてしまわないように
歌い続けていよう

本当の幸せってなんだろな
恋人がいてもうまくはいかなかったな
本当の幸せになった時は
こんな歌も消えちまうのかな

みんなで笑ったことも
いつまでも忘れたくないけど
全人類やがて星になる
嫌でも星になる

友達がいて家族がいて
これを聴いてくれる人間がいるのに
寂しくなるのは何でだろう
これ以上 何を望むんだろう

贅沢だな

ここにある幸せを噛み締めてたいな
ここにない事達に目移りしないように
ここにある幸せ全部抱きしめてたいな
心ない言葉達に負けてしまわぬように

ここにある幸せに慣れてしまうこと
それが本当の不幸者なんだよな

本当の幸せってなんだろな
今日も考えて陽が暮れる
夕日が綺麗だと思えること
今はそれでいいのかもな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?