激推しくん〜推しは推せるとき推し倒せ〜

あー今日は早く家に帰って
アーカイブ配信を観る楽しみ

お仕事より大事な推し事 
むしろ推し事するためのお仕事

もうアイラブユーの言葉では足りない
もうアイニージューの心でいっぱい

あー今日は早く帰れないけど
ツイッターの投稿チェックする嬉しみ

もうアイラブユーの言葉では足りない
もうアイニージューの心でいっぱい

けどSNSをスクロールして
目にした かなしい光景
匿名さんに もの申す!

スキスキスキ☆大好きなあのひとを
プロフィール画像に設定してるなら
きったない言葉や暴言 呟くなよ
吐かすなよ 吐かすなよ 吐かすなよ
推しを泣かすなよ

あと何回寝たら会えるの?
次のライブまで
新しいポスター見ては溜息
当落メールを震えて待つ
結果はその日を左右する破壊力…

ああ今日のステージも
めちゃくちゃ良かったなあ

サイン会のあなたの笑顔の裏側に
もしSOSのサイン隠しているなら
それも全てもらえたらいいのに

(※推しは推せるとき推し倒せ!
コールアンドレスポンス

けど絶対によくないこと
暇人よ Imagineよ あなたにもの申す!
それは×× ×××!

スキスキスキ☆尊すぎるあの子が
結婚&妊娠発表したリプ欄めがけて
おめでとうじゃなく誹謗中傷はないでしょう?
叩くなよ 叩くなよ 叩くなよ
そしてそれにたかるなよ

スキスキスキ☆大好きなあのひとが
なかなかこっちを見てくれないからって
ありもしない噂話で憂さ晴らし
流すなよ 流すなよ 流すなよ

推しを泣かすなよ
推しを泣かすなよ

大切なことなので2回言いましたが
かかすなよ かかすなよ かかすなよ

推しに恥をかかすなよ
こんな歌をかかすなよ
いつも愛を欠かすなよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?