来なきゃ村々!泉崎村

泉沸く沸く 見つかる土器土器
ようこそ泉崎村へ ゆっくりしてってね

あれに見えるは 癒しのさつき温泉
4秒浸かればほら分かるはず(スベッスベー!)
あれに見える山 南の烏峠
木の実が色づけば嗚呼、秋の店

長い4号線 揺られてゆけば
来なきゃ(村々) 来なきゃ(村々)
村立記念日 10/1

心ワクワク 見つかる土器土器
ハニワのいずみちゃんも待ってるよ
笑顔が溢れるよ
歩く先々 さつきの花が咲き
ようこそ泉崎村へ ゆっくりしてってね

あれに見えるは昌建寺のしだれ桜
春のお空に踊る花びら

東北本線 揺られてゆけば
来なきゃ(村々)来なきゃ(村々)


〜スーパー来なきゃ村々(ソンソン)タイム突入〜


銀杏の木をくぐり抜け 夜空を見あげれば
そこにはキラキラ光る 明日を照らす星

元気湧く湧く 見つかるドキドキ
おいしいしいたけも待ってるよ
ほっぺた落ちるよ

泉 沸く沸く 見つかる土器土器
ようこそ泉崎村へゆっくりしてってね

あったかさ溢れる村
もういっそ住んじまうべ♪

あれに見えるは明るい未来だ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?