見出し画像

【イベント情報】みなとみらいきゅんきら2022に出展します

沖縄発祥の癒し&スピリチュアルイベントのきゅんきらフェスに、参加します。

沖縄発!!スピリチュアル&癒しイベントのきゅんきらフェスは、沖縄から始まった癒しフェスです。2021年から、新しい挑戦として県外へも飛び出しました!!今回初の横浜開催です。

公式サイト:https://www.kyunkira.jp/より

公式サイト:https://www.kyunkira.jp/
各種SNS:公式Twitter
@kyunkira, 公式Instagram @kyunkira, 公式Facebook @kyunkira

イベント名:みなとみらいきゅんきらフェス/第1回 みなとみらいミネラルマルシェ

開催日時

  • 2022年11月25日(金) 11:00~19:00

  • 2022年11月26日(土) 11:00~19:00

  • 2022年11月27日(日) 11:00~17:00

入場料:無料 どなた様でもご入場できます。

会場:パシフィコ横浜 展示ホール
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

備考:予約は不要です。
入場時に感染症対策として検温とマスク着用のご協力をお願いします。
マスク未着用の方はご入場をお断りしています。

CODA CHIEで提供するメニューは『出張写真屋さん』!!

1.スマホでワークショップA:かんたん美しく「撮られるコツ」ワークショップ(2名1組2000円/20分)

「写真に撮られるのが苦手!嫌い!」と逃げていた私が、「写真に撮られるのって面白い!好きかも!」と変化した、ちょっとしたコツを、お手持ちのスマホで撮りながらお伝えします。2名1組で撮り合いっこしてもらいたいですが、お1人でも参加可能です。2名参加の場合ツーショットをお土産に撮影します。

かしこまった真正面での笑顔だけではなく、普段の何気ない美しい表情を、仲良しのおご友人や、ご家族と、一緒に撮り合いながら変化を楽しんでください。ラッキーアイテムは鏡(スマホの自撮りカメラでもOK)です。

2.スマホでワークショップB: かんたん小物の写し方 (1回1000円/10分)

小物用のフォトブースと、お手持ちのスマホを使ったワークショップです。ちょっとしたヒントを持ち帰っていただき、普段の撮影とひと味違った、物の見方や撮り方を体感してもらえるとうれしいです。お1人からやご家族でもご参加いただけます

複数名で参加してもらえると、自分と他の人が違う目線で見ていることを実感しやすいメリットがあります。

3.小物用の小型フォトブース(無料)

フォトブースの構想として、みかん箱くらいのサイズのスペースを使って、イベントでゲットした天然石やブレスレットなどのお気に入りをスマホで撮影できる、 コンパクトなライトボックスを想定しています。光源や布、小物などを用意しますので、背景をシンプルに、小物を置いて楽しくポップに、自由な発送で撮影してみてください。

4.ポートレート撮影(2名1組3000円/15分)

プロフィール写真は、カメラマン持参のデジカメで撮影します。天候が良ければ会場の外壁などを使ってSNSのプロフィール等で使えるような背景の写真をお撮りします。データは7日以内にクラウド経由でお渡しします。その中からお気に入りを3枚ずつ選んでください。

写真は記録の役割でもあるので、「今日この日のあなた」をそのまま残せます。大人になるとなかなか自分だけの記録写真を撮る機会が減ってしまいます。子どもの頃のように成長や日々の変化を感じられるような記録写真をどうぞ。

5.ポストカード(1枚150円)

鉱石や天然石を撮影したものをカードにしようかと考えています。
手元にあるものが少ないので、身近な方で貸してもらえる方がいれば

きゅんきらフェスに出店されるセラピストの方たちは、魅力的なメニューと素敵な笑顔の持ち主ばかりです。多種多様なブース展開になる見込みですので、ぜひぜひお気軽に足をお運びください♪

お会いできるのを楽しみにしています♡
お問い合わせはこちら

サポートありがとうございます! 私に書くことの喜びを感じさせてくれて 心から感謝します。大切に使わせて頂きます(^-^)」