見出し画像

チャレンジ応援コーディネーターを募集します!

先日は僕の「胃食道逆流症」の件で、大変ご心配おかけしました🙇‍♂️

そんな僕が放つ新企画!!

「チャレンジ応援コーディネーター(COC)」を募集しますっ!

今回の病気で分かった通り『チャレンジ応援を福井の文化』にするためには、僕一人ではマンパワーが足りない…

ということで、民間の方を“地域おこし協力隊”として県で雇って「チャレンジ応援コーディネーター」にしちゃいます!

今回の募集のきっかけは、知事からの「地域おこし協力隊で寺井君みたいな人を増やせばいいじゃん!」の一言でした。流石すぎる。

申込条件は福井県在住ではなく、都市圏在住の方!活動内容は、僕の2号機となって、福井県の若者チャレンジを応援すること!

お給料は月額約30万円となる予定です。

僕の理想としては、福井から東京に出ていったけど、やっぱり地元・福井に貢献したいと考えている20代後半~30代後半の方(そう!アナタです!アナタ!)

これは福井に帰るチャンスです!!

正式な募集は5月中旬からスタートしますが、興味のある方はぜひ僕にご連絡ください!また、こんな面白い人いるよという情報もお待ちしております!

おそらく申込多いと思いますので、面接になる予感がしています🤔

僕と一緒に福井県を若者から盛り上げましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?