見出し画像

Cocri / 自己紹介

初めましての方は初めまして。イラストレーターのCocriと申します。
こんな感じの白猫のお姫様のオリジナルキャラクターをよく描いてます。

わたあめを食べるのがヘタクソな子猫コユキ姫

『わたあめを食べるのがヘタクソな子猫コユキ姫』


noteに最近ハマりまして自分も何か書いてみたい!と思い始めました。

のんびり日記や日々思ったこと、自分のことなどなど好きなことを書いたり読んでくださる皆さんのタメになりそうなことも書けたらいいなと思っております。

今までこういった”記事を書く”という経験がないので、分かりにくい表現、読みにくい部分があるかと思いますが暖かく見守ってくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


Cocri プロフィール

Cocri (コクリ)
イラストレーター / 広告デザイナー
栃木県出身、現在は埼玉県在住

Twitter:kokuri0
インスタグラム:cocri_insta
ご連絡先: cocri.info@gmail.com

好きな物事:動物、お絵かき、散歩、お昼寝、食べること など


現在はillustrator・Photoshopを使用し、商品広告、チラシデザイン、
広告に載せるイラスト作成などのお仕事をしています。
イラストはポップな絵柄で、オリジナルキャラクターや動物中心。

見てくださる方が思わず共感したり、「かわいいっ!」と言ってしまうような絵を描くのが得意です。


Twitterでたくさんの反応があったイラスト


缶バッチ


お仕事依頼について

現在、本職が多忙のため、本格的に受け付けておりません。
Cocriについての問い合わせはこちらまで。

cocri.info@gmail.com 


長文になりましたが、ここまで見てくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?