見出し画像

医療の標準化と教育

こんにちは、リハコン365 月曜担当,家族時間の確保の難しさを痛感している野沢です。

今回は医療の標準化について、考えていきます。私見が多いですが、参考程度に見ていただけたらと思います。                  以前の病院時代に仲間内で話題に挙がったことがあるのですが、

病院内でのリハビリのプロトコルが大まかに決まっていて、、メニューをこなしているような状態。もっと個別に見たほうがいいのではないか、一定のプログラムをやっているだけでいいのか。

結論から言うと

ここから先は

1,740字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?