見出し画像

2022 GU秋服のすゝめ🍁

夏からすっかり秋に変わり、
暑さが時々残るところもありますが、
朝と夜は肌寒い季節になってきましたね。
そんなことで今回はGUの秋服🍁を私が厳選しました!!

手頃なお値段で可愛い秋服&アイテムをGETしましょう🫡


①ニット

チルデンクロップドセーター(長袖)YT+E
¥1,990

私も買ったこのチルデンニット!
まず配色が神がかってる✨
クロップド丈なので、
ハイウエストのボトムスを履くと脚長効果も期待できそうです。
この色の組み合わせがとにかく大好き。
中には襟付きの白シャツ、
下は濃い色のデニムや白のデニムでまとめたいです💛💙

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

②カーディガン

クロップドスウェットカーディガン(長袖)
¥1,990

こちらもクロップド丈。
カラー展開はグレー、ピンク、ブラック、ナチュラルの4色。
スウェット素材で肌触りも着心地もいいのに、上品に見えてこの安さ。
シンプルだから着回しも効きそうですね!
私なら、中には白のビッグカラー(襟が大きめの)シャツに、
黒のマーメイドスカートを履いて合わせる予定です♫

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

③スカート

リブニットスカート
¥1,990
GREEN

伸縮性のあるニットスカート。
後ろはスリットも入っているから歩きやすい!
同じ色のトップスとセットアップも可能。
カラー展開は、ブラック、グリーン、レッド、ブラウンの4色。
そのなかでもこのグリーンがとても綺麗でした。
先ほどご紹介した黒のカーディガンとの相性も良さそうです😌

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

④パンツ

ハイウエストストレートスラックス(セットアップ可能)
¥2,490

このスラックスは超イケメン!!
ハイウエストで脚長効果✨
モデルさんのように奇抜なカラーのトップスを合わせてもいいし、
ストライプのシャツを着てカチッとキメるのもカッコイイ。
花柄のブラウスなら韓国っぽくまとまる。
着こなし無限大♾
このスラックスは、ペットボトルや繊維などを再生した素材を使用しているそうで環境にも優しい🌱

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

⑤バッグ

ボックスミニショルダーバッグ
¥1,990
ミニと言えどめちゃめちゃ入る。

荷物が多い私にとってこのバッグは最強でした👍
真四角な形もコロンとして可愛い。
なんせマチが広いから沢山入って優秀。
1,990円のクオリティ超えてる。
この秋はブラウンをチョイス。
ボルドーカラーと迷いました😵‍💫
寒くなってくると服の色が暗くなりがちなので、バッグで明るさを出したいです👜🥰

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

⑥ブーツ

ウルトラストレッチヒールブーツ
¥2,990
足に優しい細かい設計が!!
サイズによってヒールの高さも若干異なるようです。

オフホワイトを購入しました。
23.5cmの私はMサイズをチョイス。
シンデレラ並にピッタリのサイズでした👢
足首が細く見えて足を美しく見せてくれる。
ブーツの形も上品。
スカートやカラースラックスにワンポイントでこのブーツを合わせて履きたいです🥰
もちろん防水スプレーで汚れ対策もしますよ💪



今回はGUにフォーカスを当ててご紹介しました。
実際に買ってみて良かったものを厳選しました。
私は服が大好きですが、色んな服を沢山着まわしたいので質より量を買いたい派です。
安くても質の良いものが多いGUには本当にお世話になってます。
着ちゃえばどこのかなんて、よっぽどのことがない限り気づかれないと思うんですよね🤔
(このデニム4万円したって言われても3千円のと何が違うか気づかない人🙋‍♀️)

上手に組み合わせてコスパよく秋服を楽しみましょう~🍁

それでは次回の記事でまたお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?