見出し画像

クリスマスコフレのすゝめ🎄

お久しぶりです。ハヌル☁です!
今年も残すことあと2ヶ月となりました。
12月はクリスマス🎄
そしてクリスマスコフレのシーズンですね🫶
今年のバージョン、もうチェックしましたか?

クリスマスコフレは、
ホリデイコレクション
と呼ばれることもあり、
デパコスブランドがこぞってこの期間限定のコスメを売り出します。
限定の色味やパッケージのデザインが、
本当に可愛い!のがクリスマスコフレの魅力。
限定という言葉に弱い私はついつい買ってしまいます…

そこで今回は、クリスマスコフレにフォーカスして魅力的なコスメたちをご紹介します。


①アディクション

ホリデー ルック コレクション 3種 各¥5,940円

大人気のアイシャドウのカラーに合うように、特別に開発された限定のマスカラ、
マットリップがセットになっているそう。

メイクに統一感が出て、ぱっと華やかで明るい仕上がりが期待できそうですね💋

セットのカラバリはこちら↓

青みのバイオレット💜
「ムーン リバー オブセッション」
華やかで気品漂うブラウン🤎
「マリアージュ セダクション」
夕焼けを思わせるローズレッド❤
「ローズ クォーツ テンプテーション」

好きなカラーをチョイスしてみてください ♡⃛

詳しい情報はコチラ↓

 https://www.biteki.com/xmas-coffret/news/1569379

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

②シュウウエムラ

美少女戦士セーラームーンエターナルコレクション

【メイクアップ・スーパーヒロインに変身!】
がコンセプトになった今年のコフレ。

こちらは、セットではなく選んで買えるコスメになっています。

左上:9色アイパレット
右上:6色アイパレット
左下4つ:ルージュ(2つずつ種類が違う)
真ん中:クレンジングオイル
右下:メイクアップボックスボックスミニ

その他にも…
アイブロウペンシルやチップで塗るタイプの
ルージュもありました🥺

あの美少女戦士セーラームーンとのコラボ🥺
すっっっごく可愛いくて一目惚れです🌙
ブルーベースのパッケージに、ゴールドのラインで描かれたセーラームーン。
一際目立ち、使うのも楽しくなるコスメ達。

第1弾:2022年11月1日(火)
<2022年10月14日(金)公式オンラインショップ、10月15日(土)グローバル フラッグシップ ビューティブティック先行発売>、

第2弾:2022年11月15日(火)
<2022年11月8日(火)公式オンラインショップ、グローバル フラッグシップ ビューティブティック先行発売>より、それぞれ発売されます(予約予定はなし)。

第2弾:ハイライター

第1弾と第2弾で発売期間が変わるので、
要チェックです✍

詳しい情報はコチラから↓

https://www.biteki.com/xmas-coffret/news/1575722#heading01

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

③イヴサンローラン

左上:アドベントカレンダー
他にも限定のコフレがたくさん。


テーマは、
YSL HOLIDAY BANQUET】
ホリデーの晩餐会という華やかな場にちなみ、この季節らしいゴージャスでスペシャルなラインアップ。

中でも注目したいのは…

ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」
(2色 各¥5,390税込)
※2022年10月21日(金)限定発売

イヴサンローランといえば人気なのはこのリップ。
この期間限定のパッケージがすっっっごく可愛い!
深みのあるボルドーカラー(122番)と、
どんなメイクでも馴染みの良い人気カラーの
ダスティピンク(153番)。

「YSL アドベント カレンダー」(¥59,400税込)※2022年11月11日(金)
限定発売/公式オンライン ブティック、
表参道フラッグシップ ブティック限定

このアドベントカレンダー、
見た瞬間声出ちゃいました。笑
12月に入ってから毎日、イヴサンローランのミニギフトが出てくるなんて…✨
ラインナップは小さく小さく載っていますが、
実際に手元に持ってみたら、きっと楽しくて仕方ないだろうなぁと…🤤

毎日頑張る自分へのご褒美に良さそうですね🤤

だれかプレゼントしてくれないかなぁ…笑

詳しい情報はコチラ↓ 

https://www.biteki.com/xmas-coffret/news/1563209



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今回ご紹介したコスメたちは、【美的HP】にとても詳しく載っていますし、
今年発売するクリスマスコフレがまだまだたっっっくさん載っていますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね😉

https://www.biteki.com/xmas-coffret

それでは次回の記事でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?