見出し画像

金木犀アイテムのすゝめ🏵

秋といえば「金木犀(キンモクセイ)」
ということで、
様々な金木犀のアイテムが続々と発売されていますね!!
沢山ありすぎて何を選べばいいか分からない…という方に私のオススメ金木犀アイテムをご紹介します!
参考にしていただけたら嬉しいです✨

①香水


【オハナ・マハロ 】オードトワレ

10ml 1,870円
持ち運びしやすいサイズ💫

フレグランスで有名なオハナ・マハロから今年も金木犀のオードトワレが登場。
ふわぁっと香る金木犀の香りが印象的。
くどくない香りで付けるだけで秋を感じられる商品🍁
私も実際に買いましたが、
ふとした時に香るのがとても好きです😌

https://ohanamahaalo.jp

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

②シャンプー&ヘアトリートメント


【ululis】kinmokusei

シャンプー&トリートメントセット
3,080円
限定なのでGETできたら今のうち!

90%以上が潤い成分のウルリス。
使ってみましたが、洗っているときにすごくいい香り🥰
私は、ヘアトリートメントの方が香りを強く感じました。
乾かしたあとはフルーティーな香り。
香りは、ほのかに香る程度でしたが、
ウルリスの効果がすごかった…!!
次の日髪の毛まとまるし、
サラっサラのフ指通りの良い髪に!!
香りだけでなくとても優秀なウルリス。
金木犀の香りのヘアオイルもあります✨

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

③ルームミスト


【John's Blend】MUSK OSMANTHUS
フレグランス&デオドラント ルームミスト

280mL ¥1,188

去年買って、このルームミストで心地よい香りに包まれながら寝るのが至福のひとときでした。
今年ももちろん購入。
ストレスが和らいでいくような、とてもリラックスできる、そんな感覚になります😌
金木犀だけでなく、ホワイトムスクがミックスされているのもポイント。
フレッシュで爽やかな香りです🍃

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

④フェイスパック


【ルルルン】プレミアムフェイスマスク金木犀

7枚1セット×3 →¥1,320

数量限定商品。
もし見つけたらGETしてほしいです!!
毎日使えるルルルンのパック。
モクセイハナエキスやカンゾウ葉エキスなどの整肌成分が季節の変わり目の乾燥しがちなお肌をしっかり整えてくれます。
お風呂あがりにキンモクセイの香りでリラックスなひとときを🌙

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

⑤ハンドクリーム


【VECUA Honey】
ワンダハニーとろとろハンドクリーム
ピュアキンモクセイ

50g 880円(税込み)

ワンダハニーのハンドクリームはサラッとすぐに馴染むのがお気に入りのポイントです。
ベタベタしないのにしっとり馴染む。
寝る前に付けたり、朝仕事前につけたりしています。
時間がないときでも「いつまでもぬるぬるして困る!」ことが無いので実用性としても優秀な商品。
そしてこのお値段。ありがたいです。
冬に向かうにつれて乾燥していく手を守っていきましょう~!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


いかがでしたか?
金木犀の香りに癒やされながら、
これからの乾燥に立ち向かう!
ストレスにも負けない!!💪🔥
香りを楽しみながら秋をより一層楽しみましょう🍁

それでは次回の記事で
またお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?