見出し画像

20200917 自身初となるアルバム配信することを決めました。






私自身初となるアルバム配信することを決め、ちょうど今日であと一ヶ月ということでここに記しています。
"あい"には沢山の想いをこめて名付けました。
やっと、スタート地点のような、長く長く歩いてきたけど、これからも歩いていくんだけど、その先へ行く扉を開けたような、芽吹きの風を感じています。
ああ、楽しみだ。
皆さんにお届けできる日が来るのが待ち遠しいです。







First Album『I』
2020.09.17配信スタート


answer

no name
end
傷口から生まれる
白い影
止まることのないこの世界で、僕らは




アルバムトレーラーを創りました。見てくれたら嬉しいです。
youtu.be/PW4OWkfScy8





Coco






世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。