【冬の小浜島はいむるぶし宿泊記⑥】極上アロママッサージで癒されるの巻/ホテルSPAリラクゼーション体験

小浜島旅行2日目の午後、サイクリングで疲れた体を癒してもらいにホテル内のスパ「てぃんがーら」に行ってきました。
はいむるぶし滞在時には必ず訪れるリラクゼーションサロンです。
とにかくセラピストの技術レベルが高く、おそらくスウェディッシュマッサージをベースにしたオイルトリートメントは本当に心地よく、遊び疲れた体を癒してくれます。
マッサージの時はいつも寝てしまうココさん、今回はどうだったのでしょうか?
爽やかな月桃の香りに包まれて、夢のようなひとときでした。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?