【宮古島旅行2020夏⑤】宮古島の寿司は旨いのか?/東急ホテルやえびし鮨カウンターですしざんまい

宮古島の旅2日目の夕食は東急ホテルやえびしでお寿司をいただきました。
沖縄のマグロが美味しいのは知っていましたが、イカやウニ、ミーバイやアカマチなどの白身もとっても美味しくてびっくり。
宮古島でお寿司もありですね。
もちろん宮古牛の握りも絶品でしたよ。
シメでいただいたアーサーのお吸い物も最高でした。
沖縄でお寿司をいただく方は少ないかと思いますがとってもお勧めです。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?