【冬の小浜島はいむるぶし宿泊記③】絶品沖縄産和牛バーベキューディナー

はいむるぶしの初日ディナーはホテル内グリルダイニングにて沖縄産黒毛和牛のバーベキューメニューをいただきました。
3面ガラス張りの解放感あるレストランでの食事は毎回来る度に楽しみのひとつでもあります。
ここの沖縄産の和牛はとても美味しく、シーズンによってはテラス席の利用も可能で西表島に沈む美しい夕景を眺めながら美味しい食事を楽しむことができます。
ディナーメニューは、和牛バーベキューの他にシーフードバーベキュー、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、すき焼きなどもあります。他にもマングローブガザミ、お寿司、やんばる鶏などのセットメニューも多彩です。
ここはランチ利用もおすすめで、八重山蕎麦をはじめ、ラフテーカレー、ハンバーガー、タコライス、あぐー豚のハンバーグなど豊富なメニューが揃っているので長期滞在者でも飽きることはないと思います。
小浜島にはおすすめの居酒屋さんなども点在しておりますが、味も雰囲気も結局このグリルダイニングが一番だと思います。
お酒好きの方も泡盛などアルコールの種類も豊富ですので満足できると思いますよ。
今回、私は飲み足りず、部屋でハブ酒をいただいちゃいました。
動画の最後は沖縄弁でおやすみのあいさつをさせていただきました。

♦はいむるぶし:https://www.haimurubushi.co.jp/

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?