【沖縄旅行3泊4日⑨】ホテルアリビラ朝食ブッフェをテラス席で食べてみた

沖縄の旅、最終日の朝食ブッフェはテラス席でいただきました。
朝はまだ涼しいので、テラス席は結構おすすめです。
ただ席数が少ないので、6:30のオープン前に並んでテラス席を希望すれば案内してもらえるかもしれません。
沖縄の蝉時雨と波の音をBGMに食べるモーニングは最高でしたよ。
アリビラのブッフェレストランは、メニューも豊富で席によって雰囲気も変わるので、3泊でも朝食はゆったりとホテルで食べるのがいいですね。
そしてランチは外、ディナーはホテル、これがおススメです。
最終日は、朝食後にアリビラ敷地内を最後に散歩した後チェックアウト、ランチは人気のステーキ店「エメラルド」に向かいます。
午後は、海中道路の穴場ビーチに寄ってからレンタカーを返却しました。
次回は、沖縄旅行最終回にてその模様をお伝えしたいと思います。

◆ブラッスリー「ベルデマール」:https://www.alivila.co.jp/restaurant/verdemar/

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?