【沖縄旅行3泊4日⑧】ホテルアリビラでコース料理ディナー/やちむんマルシェ

沖縄旅行3日目のディナーは、ホテル日航アリビラのレストラン「ベルデマール」を予約、今回はコース料理「やちむんマルシェ」(11,500円)をいただきました。
可愛く工夫されたタパスやピンチョスから始まり、お魚料理、お肉料理などを大変おいしく頂きました。
今回のコース料理は沖縄の食材を使った創作料理で、各メニューが1品ではなく、2品、3品と心躍る目でも楽しめるものでしたが、1皿のポーションはちょっと多めになるので、年配の方は食べきれない方もおられるのではと思いました。
私達もかなりお腹いっぱいになりました。特にデザートの量が多く、甘いものが苦手な私のような男性にはちょっと厳しいものがありました・・・。
年配の方や辛党の方には、セットメニューやアラカルトもあるので、そちらでお好きなものを選ばれた方が良いかもしれません。
味はどれも抜群に美味しくて、大変満足感のあるコースでしたよ。
また、お料理だけではなく、沖縄の陶器「やちむん」も素敵でした。

◆ブラッスリー「ベルデマール」:https://www.alivila.co.jp/restaurant/verdemar/

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?