【真冬の沖縄離島小浜島の旅】石垣島でランチしてフェリーで小浜島はいむるぶしに向かうの巻

2021年1月に行った沖縄県の離島小浜島旅行の様子を紹介します。
小浜島は大好きな島で今回が5回目の訪問になります。
羽田空港からANAで石垣島へ行き、石垣港離島フェリーターミナルから高速船フェリーで約30分の旅です。
石垣島ではあまり時間がありませんでしたが、たまたまランチで立ち寄った南の島 (ぱいぬしま)という沖縄料理屋さんがとっても美味しくて、食に命かけてるココさんも大満足のご様子。
今回宿泊するリゾートホテル「はいむるぶし」はお気に入りのホテルです。
次回の動画ではチェックイン後のお部屋紹介と園内散策の巻になるかと思います。
ハンモックが大好きなココさん、揺られまくってますよ。
私たちと一緒に真冬の沖縄離島旅を楽しんでいただけたらうれしいです。

♦南の島(ぱいぬしま):https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001530/

♦はいむるぶし:https://www.haimurubushi.co.jp/

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?