【リオグランデグリル六本木】夏はシュラスコとビールで決まり!ブラジリアンBBQでお洒落に肉食べ放題デート/RIO GRANDE GRILL Roppongi

夏といえばビアガーデンと行きたいところですが、デートとなるとちょっとおしゃれに決めたいところ。
そんなモテたい男性にピッタリのお店、それがブラジリアンBBQシュラスコ専門店のRio Grande Grill六本木です。
六本木駅から歩いて1分のリオグランデグリルは、テラス席も含めて160席の大箱で店内もスタイリッシュな高級レストランの雰囲気。
バーベキューは行きたいけど「ビアガーデンはちょっと抵抗あるな」なんて女子でもきっと満足できるお洒落なお店です。
料理もブラジル料理を揃えたサラダバーや塊肉が次々と鉄串で提供されるエンタメ性など、シュラスコ初体験の女子は盛り上がること間違いなしです。

問題は、鉄串を持ったスタッフが次々とやって来るので、案外あっという間に満腹になってしまうこと。
肉が続くと飽きるので、海老やパイナップルなどで途中気分を変えることをお勧めします。
涼しくなってきたらテラス席でシュラスコパーティーもいいかもしれませんね。
初めてのデートで彼女がにお肉食べたいって言われたら、焼肉よりシュラスコがおススメです。

◆リオグランデグリル六本木:http://riogrande.createrestaurants.com/jp/roppongi/index.html

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?