見出し画像

可能性の拡がり

可能性はいつも自分の観念の外側に広がっている(と信じている)

だから想像できる事はとても小さい


今日また新たな可能性が広がった


私は12年前にエステサロンを開業し、初めはうまくいったものの6年で閉店し8年で株式会社を閉めた。


残ったのは700万円ほどの借金。


でも私の中では何も終わっていなくて未だフリーランスで旅をしながら自由に自分らしく細々働けている


そのうち何とかなるだろう


そんなおもいで「いま」」やりたい事を選択してきました。


いつも自分を疑い
自分には想像できない可能性を信じてきた。


また私の12年サイクルがはじまるみたいです


それもまた、私の想像をきっと超えてくるのかもしれない

サポートありがとうございます。恩を回していきます。