見出し画像

2023年4月21日販売開始!新商品レポート(part.3)

こんにちは!
COCO.skinの後藤です。

2023年4月21日から販売を開始した新商品を紹介する記事
とうとうラストの第三弾ございます~!

今回も有効性にこだわってお取り扱い商品を厳選しているCOCO.skinが、自身を持っておすすめできる商品となっております。

COCO.skinの基準が厳しすぎてなかなか商品が増やせず、肌を改善できるいいスキンケアってこの世にあんまり存在しないんか・・・とめげそうになっておりましたが、ありました!あったんです!
本当にどのブランド様も肌を綺麗にすることへの情熱があり、ぜひ使って違いを知ってほしい、素晴らしいアイテムとなっております!

フォアーネ

季節や性別、日々変わる肌バランスに寄り添えるよう、365日使えるテクスチャーで、”今欲しい美容成分”をトータルに配合しています。

いち早く肌に届く水溶性ビタミンC誘導体と、肌の奥*へ浸透して長くとどまる油溶性ビタミンC誘導体をバランスよく組み合わせているそうです。
なんと、配合している美容成分中64%がビタミンCなんだとか。

・フォアーネ クレームハイパフォーマンス

べたつかず肌に溶け込むように馴染む、滑らかな肌あたりの柔らかなクリーム。

スルスルと伸びの良い、軽いテクスチャーで、塗布後の肌を みずみずしくなめらかに整えます。

「アーチチョーク葉エキス」がハリ弾力、シワ
「テトラヘキシルデカン酸アスコルビル」が透明感、シミ、ニキビ
「水添レチノール」がうるおい
と、様々な美容成分によって、肌悩みにアプローチしてくれるんです!(贅沢すぎる)

フォアーネ クレームハイパフォーマンス|商品ページ

※スマホで見てね

BeRe

飲む日焼け止めとして有名な「ニュートロックスサン」配合のブランド。

グレープフルーツエキスとローズマリー葉エキスから生まれた「ニュートロックスサン」を高配合した初めてのエイジングケア**が「BeRe」シリーズです。

紫外線により生じた肌トラブルへアプローチし、お肌をすこやかに保ちます。

・BeRe NutroxSun 洗顔フォーム

濃密な泡で汚れを落とし、つるんとなめらかな肌へ整える、紫外線ケアに着目した「ニュートロックスサン」配合の洗顔。

濃密でもっちりとした泡立ちです。
さっぱりとした洗い上がりですが、洗い流し後も肌がつっぱりません。

個人的な感想としては「なんじゃこのハリ感!」でした。
びっくりするくらい洗い流し後にハリを感じます。

BeRe NutroxSun 洗顔フォーム|商品ページ

※スマホで見てね

・BeRe NutroxSun 化粧水

紫外線ケアに着目した「ニュートロックスサン」配合で日焼けによるダメージからお肌を守り、みずみずしい透明肌へ導く化粧水。

とろみのあるリッチなテクスチャーです。
塗布後の肌に、手のひらに吸い付くようなもっちり感を感じます。

これからの時期、紫外線による光老化に着目して、肌のダメージをケアしてくれる化粧水ありがたいですよね!

BeRe NutroxSun 化粧水|商品ページ

※スマホで見てね

・BeRe NutroxSun クリーム

紫外線ケアに着目した「ニュートロックスサン」配合で日焼けによるダメージからお肌を守り、もちもちでハリのある肌へ導くクリーム。

とろけるように伸び広がるテクスチャーです。
エイジングケア**のクリームってこってり系のテクスチャーが多いイメージですが、コクはありながらも肌なじみがいいので使いやすいです。
塗布後の肌をふっくらと保湿してくれるので、ハリ感を感じます!

BeRe NutroxSun クリーム|商品ページ

※スマホで見てね

水の彩

「安心して使える水を提供したい」という想いからはじまったブランドで、安心して使えることや肌悩みを軽くすることに真摯に向き合っています。

全ての製品において天然由来の原料にこだわり、合成香料、着色料、石油系合成界面活性剤などを使用していないんです。
香りの原料はアロマテラピーにも使用されるオーガニック認証取得済みの100%ピュアなエッセンシャルオイルを使用しているこだわりっぷり!

赤ちゃんからお年寄りまで、どんな方にも使える製品づくりをしているので、本当に安心して使用できますね(^^)

・ナチュールアクアクリーム水の彩

しっとりするのにべとつかない、天然うるおい成分を包み込んだノンオイルタイプのジェル状保湿クリーム。

有名な保湿成分「ヒアルロン酸Na」配合で、肌の内側*に水分を蓄え、みずみずしく健やかな肌に導いてくれるんです!

なんと全身に使えちゃいます♪
肌質や性別問わず使えるので、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなでシェアできます!

一日に何度でも、乾燥が気になったタイミングで使用するのが◎

ナチュールアクアクリーム水の彩|商品ページ

※スマホで見てね

・ナチュールアクアクリーム水の彩ローズデアルガン

美容オイルとしても名高い“アルガンオイル”を贅沢に配合した、ダマスクローズ香るジェル状クリーム。

伸びがよいですが、肌に馴染んだあとに密着感があり、塗布後の肌がしっとりと保湿されます。

美容オイルとして名高いアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)が保湿成分として配合されているんです!
アルガンオイルは、抗酸化作用の高いビタミンEや不飽和脂肪酸が豊富に含まれていると言われています。
さらっとした感触で肌なじみがよく、高い保湿力と柔軟性を肌に付与し、エイジングケア**としても用いられます。

ナチュールアクアクリーム水の彩ローズデアルガン|商品ページ

※スマホで見てね

・薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S

肌なじみの良い保湿成分を包み込んだ、マイルドな使用感のジェル状の保湿クリーム。

透明感があり、みずみずしいジテクスチャーです。
さっぱりとした使い心地でありながら、しっかりとした保湿感を感じます。

有効成分として「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているので、肌荒れを防ぎ、健やかに整えてくれます。

薬用ナチュールアクアクリーム 水の彩S|商品ページ

※スマホで見てね

*角層まで
**年齢に応じたお手入れ


これで今回の新商品紹介は以上となります!
使ってみたい商品は見つかりましたか?

あなたの肌悩みや理想の肌状態を基に、
効果性が期待できるスキンケアの中から
ぜひ使って肌改善を実感してみてくださいね!

▼他の新商品はこちら