見出し画像

[報告]船上のバイオリニスト、会社辞めたってよ

こんにちは、船上のバイオリニスト🎻です。

タイトルにある通り船乗りを辞めました。今日は以下の内容を書きます。

■辞職した理由

・病気を患ってしまった

・好奇心が芽生えた

■今後について



■辞職した理由

・病気を患ってしまった

 以前の記事でも書きました。4月末に「適応障害」を患いました。結果的に6月まで休職しています。


・好奇心が芽生えた

  もっとほかの仕事に興味を持ちました。どんな世界があるのか知りたいです。

■今後について

 新しい夢に向けて始動中です。詳細はおいおい書こうと思います。とりあえず今後の活動や普段の考えを書き残すために、noteを再開しようと思います。

今日はおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?