見出し画像

退院から1年過ぎて思った事

今思えばコロナ禍で、無菌室で治療受け退院する時は、コロナでどうなるのか心配でした 年齢からすると当たり前でもかなり体力も落ちて 体を動かすのもしんどかった、食事も制限され 好きな食べ物がほとんど食べられない 生ものがほとんどだめでしたが そんなことは、どうでもよくて 病気を治すのが先 定期検査を受けに行くときは、大丈夫だろうか再発は、していないようにと願いながら通ています。人間健康が1番 大病しないとこの気持ちは、わからない 今日とゆ日を 大切に、充実な時間を過ごしたい



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?