見出し画像

出雲大社参拝した夏。


いつも、
ゆっくりnoteを書きたいと思い過ぎて
ついつい日々が過ぎ去り、、、

たまにnoteで
わたしの画像を使ってくださる方がいて、
とても嬉しく思っています。

これから自分のリーディング能力を
もっともっと活動していく決意をしている今。

まずはnoteに
いろいろな想いや感覚、言葉たち、を
アウトプットしていきたいな、と。

あとInstagramも、
もっと活動していきたいな、と思っています。

...noteを読み返してみると、
年明けはオンラインサロンやろうとしていたんだなー、、、作りましたが時間とれずに断念し、
またまたfancloveさんに戻りました。
身近な人へのツールとしてfancloveさんは利用しやすくて好きです。

話はタイトルにあります、
夏に
急遽、初めて出雲大社へ参拝。
めちゃくちゃ暑かった記憶。。。

ずっと行きたかった場所に、
急遽、弾丸で一泊二日、、、!!!
飛行機で高かったけど行きたかった!!


到着すると、雲がね、
お出迎えしてくれていたような。

龍みたいだなー
龍がいるみたいー
ふつうにかわいい*
癒される*

爽やかな、穏やかな、時間。

束の間の出雲大社。
御祈祷を受けました。縁結び。

わたしに素敵な縁結び、、、ありますように*

*あきの*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?