見出し画像

龍神様とわたし。

いつから自覚したのか?は
思い出せないくらい昔なわけで。

幼き頃から
大事な日、楽しみにしている日、
イベント事、、、

とにかく、雨が多い!(笑)

よく龍神様、龍女の特徴に書いてある内容は
本当にそうそうそう!って頷くばかり。笑

雨!とか可愛い表現じゃなくて、
どしゃ降り、豪雨、台風、暴風雨なんて日も。
雷雨とかも、ね。

龍神様、水神様、雷神、風神、、、
ありとあらゆる神々が賑わいます。笑

わたしのテンションが上がり、
きゃっきゃっし過ぎる(笑)と、
雨雲がやってきたりする。笑

わたしが移動すると、
その行き先で見事に一時的に雨降ったり。

雨不足な場に行くと、
夕立ちがきたりして喜ばれたり、も。笑

まさに雨乞い的な。笑

身内、身近な方々は
わたしに龍神様がいるのを普通に理解してくれているので、みんな笑ってます。笑

お見事、って。笑  


こちらは以前、
伊勢神宮の五十鈴川での写真です。

光遊び、しています。笑

ちゃっかり、
龍神様写りこんでます。

なかなか、
いろいろと写っています。

以前は
このような写真は御守りさんたちから
ネットにアップさせてくれませんでした。

なので、
お友達にしか共有出来ませんでした。

が!
なぜだか、ここにきて

" 情報開示 " とメッセージがきました。

やったねーーー!!!

みんなも
わたしの龍神様あーたん!(笑)
と、
さまざまなエネルギー!!を
写真から受け取ってください(^ ^)るん

では、また*

akino* 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?