見出し画像

言葉が心をつくる

見上げた空が毎日違うように...



誰かにもらった
"ひとこと" で見える景色が
こんなにも変わるんだなぁ〜。

いろんなことがあっても

この世界は
愛に溢れてる。

"今週のサプリソング"

「♪ひとこと  / cocoro 」

その「ひとこと」が 嬉しかった 
その「ひとこと」が 悲しかった 
その「ひとこと」に 悩まされた 
その「ひとこと」に 救われた 

その「ひとこと」が そばにある 
その「ひとこと」が 支えになる 
その「ひとこと」で 胸が熱くなり 
その「ひとこと」で 踏み出せる 

乾いた心に 
ぽつり ぽつり
あの「ひとこと」あったから
今の私がいる

降り続く 雨のあとに
光る木漏れ日のカーテン
木々たちは 優しく笑う 風に揺られ
拾い集めた言の葉を
音にのせて 届けたい

その「ひとこと」が 届かなくて 
その「ひとこと」が 浮かばなくて 
その「ひとこと」で伝わるはずなのに 
その「ひとこと」が 言えなくて 

頑なな心に
ゆるり ゆらり
あの「ひとこと」思い出す
明日の私を照らす

降り注ぐ 日差しの下で 
休む木陰をつくってくれる 
木々たちは 励ますように風に吹かれ 
青空に舞う言の葉を
音にのせて 届けたい

その「ひとこと」が 勇気になる 
その「ひとこと」で 強くなれる 
その「ひとこと」で 生きてゆける 
その「ひとこと」を 紡ぐよ 



cocoro

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!