見出し画像

ズドン!と生きる。

自分に必要なモノと、そうではないモノ。

自分が大切にしたいコトと、そうではないコト。

自分がこれからも関係性を育んでいきたいヒトと、
そうではないヒト。




そんなことが
ハッキリと見えてきた1ヶ月でした。


おかげで部屋もめっちゃ片付いた!笑


これまで捨てられなかったモノが
ビックリするくらい
バンバン捨てられるようになって気分爽快です🤩

(🌎のためにちゃんと分別はしてますw)


部屋の状態は、心の状態って言葉がしっくりw


一生とっておきたいような
自分にとって本当に必要な"モノ"って

実は、そんなにないんだなぁってことに気づいた。



これから無駄な買い物には気をつけよう。。



安いから~😍って値段で飛びついて買ったものって
大概長持ちしなかったり、
すぐ必要なくなったりする。。


少し高いなぁって思っても
心ときめくような質のいいものは、
結果として、お気に入りで長く使えたり、
手に取る度に幸せな気持ちになったり。


これまでコスパ命で生きてきた私だったけど、

ちゃんとお金も一人前に稼いで
心と身体の健康のために
選ぶものもできるだけ大事にしていきたいな。

そして、

自分がシンガーソングライターとして
世にアウトプットしていく作品や物販なども含め、

ファンの方々に満足してもらえるような
質のいいものを届けられるように

もっともっと、こだわっていこう。

さてさて。

コロナが騒がれ始めた2年前の春から
活動の軸にしてきたライブ配信。。


今月は色んなことが重なって
公には、たった一度しか配信できませんでした。




でも結果として、

心の通ったギフト(投げ銭に限らず)を
たくさんの方からいただき、

涙が出るほど嬉しかったなぁ...♡
(他にも色んなナミダが出たね😂)


配信も量ではなく、質だと再確認。

なにより、私が一番元気と勇気をもらいました。


今、私と関わってくださっている
すべての方の存在が


私の生きる糧になっているよ♥️本当に。


私は今、
音楽制作に全力で取り組んでいます。


そしてこの春から心機一転、
色んなことが少しずつ変わっていく予定です🌸



いや、、

これからも変わらず
シンガーソングライターとして
有り続けるために

自分を意識的によりよく変化させていきます!


これまで
なんとなくやり過ごしてしまったことを整理して
飛躍の一年にしていきます!



だから、みんな。
もう少し待っててね(*^^*)




たくさんの愛をチカラに変えて🕊




ズドン!( *˙ω˙*)و 🔥

cocoro


最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!