見出し画像

自分で強制的にテンションを上げ、運気もUP効果♫アクセサリーを楽しむ!


可愛いもの


カラーヒーリング効果があるもの


温かみのあるもの


変わったデザインのもの

そんな装飾品や雑貨に、心が躍り、ほっこりします💓


今日はこちら〜↓

手作り作家さんの編みネックレス


色のアクセサリーを身につけるとテンションが上がります!

1日に何回もお手洗いの鏡に映る自分(アクセサリー)を見て、
わざと驚きながら心の中で喜びます!(1人なら声に出して)

可愛い〜💓
おー!似合う💓
このアクセサリーに巡り合わせてくれてありがとう💓
と、何度も自分の思考に強制的にインプットします^^

自己満足ですが、
それを繰り返すうちに、自然に笑顔が溢れてきますよ!

また、視線をそのアクセサリーに向けるので、色パワーが目から入り、
その色のエネルギーに同調して細胞も元気に震えてくるので、
自然にその色の力を味方にできます。

だから毎日楽しいですし、運気も上がる一方です^^

それと、もうこの歳になると、「可愛い〜♪」 
と、自分で言わない限り、誰からも言ってもらえません笑

娘にも、「はい、はい」とはぐらかされます😅

だから、自分で自分に言ってあげるのです♪

「可愛い〜! 今日も気分最高!!」


身につけるもので、こんなに自分のコントロールが可能なら、
思いっきて楽しんだ方が良いと思うのです^^


グリーンのニットに合わせてもOK👌


ベージュ系ニットが明るく変身♫


早く春が来ないかな〜🌷


これから暖かくなってくると、更に活躍してくれそうです!

Tシャツにも合わせて公園へGO!




心と飾

今日はここまで♪
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?