見出し画像

寒い冬には、ほっこりお花畑アクセントで明るい気分になる♪


2月に入りますます寒さが増してきました!
と言いたいところですが、
沖縄は昨日24°もありました。

もう春です!

お花畑におにぎりを持ってお出かけしたいですね♪

寒くて重たくなりがちな冬を、
お花は、明るく軽やかな気分にしてくれます!!

そこで!わたしは、毎年冬になると
可愛い色で編まれたアクセサリーを身につけます^^

手作り作家さんから購入


1つのお花にも全て違った色でグラデーションが施されているので、
本当にお花畑のようなのです。

クローゼットにあったシンプルなニットに巻き付けてみましたよ♪

シンプルなお洋服がほんの些細な小物使いで
可愛く変身しますね!!



こんな感じの巻き方も💓


ちなみに温め効果は全くありません!笑


グリーンにも合う


お花に色んな色が混ざっているので、
ニット系のトップスでしたら、比較的どのような色でも合わせやすいです。


このような感じの編み物系ネックレス(巻物)を何点か持っているので、
その時の気分で、色を巻き巻き♪
冬でも明るい気分を楽しんでいます。

また、マフラーやストールでは無いので、
アクセントとして
春・秋・冬と、どの季節にも重宝しますよ!!


お花モチーフ以外でも、
編み物のアクセントで、手持ちのシンプルニットをほっこり可愛く
イメージチェンジさせてみてはいかがでしょう♪


可愛いもの

カラーヒーリング効果があるもの

温かみのあるもの

変わったデザインのもの
そんな装飾品や雑貨に、心が躍り、ほっこりします💓


心と飾

今日はここまで♪
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?