見出し画像

What is your favorite movie?

(短いエッセイです)

#好きな映画 は?と聞かれたら、
昔は、“#Gattaca ”と答えていたけど、
今は…、えっと、“#BabyDriver ”かな。
あの i-PodのMusicの中の世界。
わ! 私とおんなじ!ってかんじ。
スピード感とテンポ、そしてハッピーエンド。最高
#girlfriend の笑顔がCute。
Disneyのシンデレラ姫ね。

#Nomusicnolife じゃないけど
#i-Pod がない生活なんてありえない、
私が通勤中のイメージを
まるで再現したような映画だ。

たとえば、通勤途中の
渋谷の大きな歩道橋デッキを早足で歩いてるとき
#7UominiD'Oro〜Seven Golden Men
聞きながらがすごく好きだったな。

スクリーンショット 2021-09-02 10.34.12

黄金の7人スケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?