見出し画像

カミングアウトの記事を読んで。

LGBT🌈の記事を読んでウルっと来ました。

そう、わたしも思うのです。
友達にカミングアウトをしたとして…

その友達がそれを知って、
離れていってしまうようだったらそんなのは初めから
友達ではなかったと。

教授と同じ意見です。

カミングアウトって勇気のいることだと思います。

なので、カミングアウトを受ける側の人も
あなただから言ったわけであって
あなたは選ばれた人なので、

よき理解者になってあげてくださいね。

わたしが読んだ記事の方は
ほんとに素敵なお友達でした✨



フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁