見出し画像

【実話】隣で女子高生が泣き叫んでるんです。

こんばんは!ココロの専門家ともです。

隣のお家の女子高生が誰かと電話して…
いや、彼氏と電話して泣いてるんです。

尋常じゃない声で。

丸聞こえなので私も心配で心配で
ずっとソワソワして座っては居られませんでした。

「ごめんさい」「別れたくない」
この言葉の繰り返しです。

泣き過ぎて過呼吸になっているのも
わかりました。

もう、放っておけない!

インターホン鳴らし、
玄関ドアをノックしました。

が、

出て来ることはありませんでした。
これは予想通り。

わたしの思いは

女子高生が泣き叫んで
周りが見えない状態になっているので

インターホンを鳴らすことによって
はっ!となって

一度冷静になってくれればいいな、
という思いでした。

過呼吸は苦しいです。
息ができません。

わたしの予想通り彼女は
今、落ち着いているようです。

苦しかっただろうな…

彼女にとってインターホンは
迷惑だったと思う。

でも息をするには(冷静になるには)
はっ!となり我に返ること。

興奮させてはいけませんから
それ以上のことはしませんでしたが

辛かっただろな。





フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁