見出し画像

レイキ伝授に思うこと

雷が⚡️なり始めの札幌

レイキ伝授に思うことを

今日は書かせていただきます

レイキは日本発祥の手当て療法で

臼井先生が創始者です

レイキには三段階あり

伝授後21日間の浄化期間を要します

ファーストは身体の浄化

セカンドは心の浄化

サードは自己に繋がる

段階があります

良くお問合せやお申し込みで

遠隔でサードまで受けました

短期で受けた又は学びたい

と頂きますが

正直にお伝えしますと

短期間や遠隔で受講された方は

レイキとは何かを学ばれていなく

初めて知りましたという方ばかりです

そうして中には

エネルギーで何とかなると

思い違いをされている方がいらっしゃり

レイキを導く事は難しい状況の方々ばかりです

その体験もあり

今の時代は…と思われるかもしれませんが

やはり21日間の浄化期間には意味があり

私の場合は臼井先生がお伝えしていたまま

基本のままに

お伝えさせていただいております

どんなことも基本は大切です

怠け者の私がティーチャーに成らせて頂き

受けて頂いた方が21日間ごとに

内側から美しくなられるのを観て

本当にその浄化期間の重要性を知りました

以上の点からも

私はお一人お一人に伝授させて頂き

しっかり21日間の浄化期間を設けています

その旨をご了承いただき

伝授にお申し込みいただきましたら

頑張らせていただきます💕

ありがとうございます🍀

🌈🌈🌈

レイキ伝授のご紹介です。


✨伝授とは

宇宙エネルギーを使えるように自分の中にエネル

ギーが通る回路を開きます。

それにより、自分のエネルギーフィールドに宇宙

エネルギーが届き手などにエネルギーを受け取っ

ている感覚がわかるようになります。


【こんな人におすすめです】

自分で自分を癒し悩みを解決できるようになりたい方

自分で身体の不調をケアをできるようになりたい方

家族や友人などの大切な人にヒーリングで癒してあげたい方

家族の不調箇所に手当てができるようになりたい方

伝授を受けるとできること

☆宇宙エネルギーが使えるようになります。

☆自分にヒーリングができるように なります。

☆心にずっと溜め込み自分を苦しめていた物が、

徐々に解放され心が柔らかく軽くなります。

☆身体にレイキヒーリングをすることで、不調の

緩和に役立ちます。

☆家族や大切な方の他、ペット、植物、石、部屋

や食べ物などあらゆる物にヒーリングができるよ

うになります。

☆過去、未来にレイキエネルギーを送る事ができ

るようになります。

☆遠隔で世界中にレイキエネルギーを送る事がで

きるようになります。

☆レイキエネルギーにより、インナーチャイルド

やトラウマを解消することができるようになりま

す。

☆直感がするどくなったりリーディングができる

ようになり、占いジプシーを卒業して自分で答え

を見つけられるようになります。

☆自己成長します。


レイキとは

日本発祥の手当て療法であり、日本から世界に渡

り   『ヒーリング』  という形に変わり逆輸入され、

改めて日本に広まりました。

アメリカやヨーロッパでは、医師や看護師を目指

す学生にレイキは必須科目となっています。

レイキエネルギーは宇宙エネルギーと共振共鳴し

そのエネルギーを用いて自己成長や他者を癒し、

過去や未来にもヒーリングができる魔法のような

エネルギーです。

🌸ホームページ🌸