見出し画像

cocoroの手当て・電話相談

独りぼっちと感じていませんか

心は苦しくないですか

不安でいっぱいではないですか

どうしたら今の悩みが解決できるのかがわからないとかありませんか

生きているのが辛いとか感じていませんか

メンタルが病んでいませんか

もしもこのメッセージが届いたら

🍀cocoroの手当て🍀

に電話して

お話ししてみませんか?

🍀cocoroの手当て🍀は

あなたの心の声をきかせていただき

⭐️少しでも気持ちが楽になったとか

⭐️どうしたら解決できるのかとか

⭐️今自分には何が必要なのかとか

⭐️自分は今の自分で良いんだと安心したり

⭐️自分の気持ちを大切にして良いんだとか

⭐️自分の気持ちの伝え方がわかったり

あなたの心の奥の
潜在意識から
あなたに今必要なアドバイスをお伝えしています

笑顔になっなり

ちょっと行動するきっかけになったり

あなたが
幸せになるために生まれてきたからこそ

幸せになるために
必要なアドバイス

今沢山の不安な人がいて
数字には現れない若い世代の自殺者が多数いて

子供達が幸せと感じている割合いが世界的に低くい日本

日本中の人が
笑顔と元気と安心と
幸福感を得られるように

微力ですが

🍀cocoroの手当て🍀

が少しでもお役ちたい

そう願っています🌈

cocoroの手当ての

カウンセラー達は

しっかりと心の声や
潜在意識の声を聞くことができることを
何ヶ月も学び選ばれた
カウンセラーがお待ちしております🌱

身近な誰かが悩んでいたなら

🍀cocoroの手当て🍀を
教えてあげてくれたなら
嬉しい✨

もちろん自分自身も
外では笑顔でいても
心がつらかったら
直ぐにお電話してみてね😊

ホームページから
お申し込みいただけます❣️

https://motherly-care.com/

🌷cocoroの手当ては
有料の電話相談です

🌷クレジット払いも可能です

🌷カウンセラーになりたい場合は、講座を学ばれた方とさせていただいております。
詳しくは
https://motherly-care.com/
から、どうぞ宜しくお願い致します🌸

#不登校ガール
#不登校の親
#不登校中学生
#札幌ママ
#心の手当て
#cocoroの手当て
#こころの学校
#こころの学校motherly
#こころの学校motherlycare
#電話相談
#子どもの居場所
#学習支援